代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]ガンスリンガーガール

以前から気に成ってはいたのですが、なんとなく単行本を買わないでおりました。

で。

おねツイのおまけフィギュアに釣られてコミック電撃大王を買った時に読んでしまって、気に入ってしまったのですな。
アニメ放映も始まったようですが、私はCS放送が始まらないと見られない地域の人なのでまだ見れてません。

というわけで、アニメまで待てずに単行本購入。

なるほど、微妙に泥臭い設定だったのか。
でもってこういう正義と悪が考え方次第で如何様にも取れる設定の話って好きなのでとても気に入りました。
アニメも見るのですよ。
ヘンリエッタを応援するのですよ。

というか、アニメイトあたりでポスター売ってないものかと。<堕ツタ