代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

帰還行程

帰り掛けの道もすっかり雪が無く、気温も7度以上という事で凍結の心配も無しという事で、高速道路も普通に100kで走って帰れまして、帰り掛けに郡山のヨドバシカメラに寄ってペーパーカッターとストラトススペシャルファンディスクを購入。
ついでにプリンタの使用済みインクカートリッジ(たぶん実質半分弱は残ってるんだろうけど電気信号的にカラッポって事にされてしまっているので廃棄せざるを得ない)をリサイクルボックスに入れてきました。
でもって、冷静に考えたら無理に昨日隣町の電気屋に出かけてインクと紙を買わなくても、今日ヨドバシで買えば安かったじゃないかという事で、なんだか差額300円くらい損してました。どうも間が悪いようで。
郡山以降の道程も雪が解けていて楽に帰れました。
来る時は命が危険なほど凍結していた道がまったく普通に走れたのですから、やはり日中は相当に暖かかったのでしょう。お陰さまで移動時間は実に行きの半分以下でありました。やはり雪道はいろいろロスになるなぁと。
帰宅後は体中の筋肉が悲鳴を挙げ始める気配だったので早々に寝てしまいました。買ってきたDVDは明日見ようと思います。うぐぅ
ああ、この日記システム、写真も載せられるらしいので今日はスキー場で撮った写真を載せてみました。が、画像小さくてなんだか解らんですな(泣