代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

メシ

書店に出たついでにびっくりドンキーでハンバーグを食べる。
カリーバーグディッシュのカレーが増量されていて、やっとバランス良くご飯とカレーとハンバーグが食べられるようになった感じがしました。
さらにコーヒーのバリエーションも増えていたのでカプチーノを飲んでみたら案外おいしかった。
また行こうと思います。
ああ、でもあれだ、牛丼代替品の味がどんなものか一度はチェックしないといかんだろうなぁ・・・・・・・・
それにしても、我が人生で牛丼屋で牛丼が食えなくなるなんて前代未聞ですよ。
出勤したら停電でPCが動かないくらいどうしようもない状況なのだろうなぁ・・・>牛丼屋さん
復旧を祈る。いやマジで。だってこう、無くなると余計食いたくなるもんなんだよなぁ、ああいう食事って。うぐぅ