代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

買出しだ!

かくして試験は終了。強風の中、仙台のゲーマーズとかメロンブックスを回ってお買物。
を、しようかと思ったのですが目的のモノが無かったり値段が想像以上に高かったりで結局オタクグッズは断念。
代わりに懸案だったOSを入れ替える事にしまして、HDDとセットでWIN−Xpを購入しました。当分はデータをやりくりしなくて済むように250GBドライブを追設であります。OS込みで3万円って事で、まぁそんなもんだろうかと。
エアガン関係ではヨドバシカメラにP90が入荷していたので思わず買いそうになったのですが、HDDも買ったし電車で持ち帰る事を考えると荷物も増えちゃうしって事でやめときました。
ちなみにFateは既に完売らしくてダメでした。まぁいいや。