代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

試験だ!

というわけで、仙台にある試験場へ出撃。職場の友人達と一緒に行くぜって事で、電車で出かけたわけですが、強風で電車が止まる事が多い福島の浜通線なのですが、出撃に際しては普通に運行されておりまして、無事目的地にたどり着けました。
最後の全開ダッシュが結構功を奏したようで、そこそこの回答ができたと思うのですが、なんでもボーダーラインがイマイチ不透明だという話を聞く。合格率はあんまし高くない試験でありますし、噂ではボーダーラインは8割じゃないかとも言われております。
となると、恐らく8割は出来てないと思うので落第という事に。
でも一方では7割で合格が普通だという話しもあって、何が何やら。まぁここは深く考えずに発表を待つ事に致します。
って、マークシート式の試験でなんで発表が一ヵ月以上も後なんだろうなぁ・・・何か特別な処理でもしているのだろうか。