代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

データを整理しよう

というわけで、連休が始まりました。明日は休暇を入れたので堂々7連休という奴です。素晴らしい事です。
で、とりあえず明日から延々と行動が続く予定なので今日は部屋でのんびりしてようとおもいます。
一日フライトシムでもやっているとしよう。
と言いながらHDDに保存されている写真データの整理をしなければなぁということで実施です。
いい加減失敗した写真データが容量を圧迫している分が無視できなくなってまいりましたので。
とりあえずピンボケ、同じ画角のもの等を処理しようと思いますが・・・・・既に70GBくらいあるからなぁ・・・写真データ。
素数も多ければ良いってモンではないなぁと思いつつと言う感じで。うむぅ。