代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

駅前は混むらしい

というわけで、私を松本駅に送り届けてくれるということで駅前へ移動。まぁすんなりと行きまして、渋滞で停止したタイミングを狙って私は荷物と一緒にリジェクト。ではまた。次の機会でという感じです。
彼らが渋滞にはまっていたということで、近くにあった土産物屋で今回来れなかった友人へのお土産を購入し、車帰宅組みを追跡して荷物を引き渡し。これで任務完了という事で。ではお疲れ様。
私はそのまま駅へ。暫く待って特急列車のドアが開いたので乗車。そのままこの日記の原稿を打ったり、途中で睡魔が襲ってきて30分ほど転寝(うたたね)したりして新宿へ到着する頃には既に夜も良いところでした。
そのまま在来線で帰宅。自宅到着21時半。お疲れ様でした。
というわけで。
いやぁ、最高だった。もうこれ以上は無いというくらい最高に楽しい週末旅行だったよ。もうこれほどの旅行は無いだろうけど、これからも旅に出る時は積極的に出会いを求めて行動してみるのもいいかなぁと思うようになりました。
さて、次は北海道周遊です。また面白い事があると良いのですが、どうなることか。
で、仕事の山積に直面して現実に引き戻されるのでありました。明日はでかい会議です。胃が痛くなってきたので早々に就寝。
ああ。ほんと。良い週末だった。良かったなぁ・・・しみじみ。