代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

熱量バランスの反転

最近微妙に夜寝付けないのだが、その割にはちゃんと7時に目が覚める。
ということで、今日も朝からPCを起動してネット見物をしていたのですが。
 寒 い 。
ちょっと前まではPCの廃熱で部屋が適温だったのですが、今日ーは寒い。明らかにマシンの発熱よりも外気流入、もしくは部屋からの放熱による温度低下の方が強くなっている感じだ。
ということで、とりあえずシャツの上にフリースをひっかけ、ついでにコーヒーをドリップして暖かいコーヒーで内側から暖めてみる。
これで身体はわりと暖かくなったのだが・・・足と指先が寒い(爆)
靴下でも履くかなぁ・・・今日は雨だし、外出しないで一日部屋の整理整頓作業でもしようと思って居るのだが、靴下は履いておくか。そうしよう。自宅でウォームビズだ。⇒ビズじゃねー
ということで、冬になってきましたなぁ・・・
程々に掃除したら、今日はのんびりフライトシムでもやってよう・・・ダラダラDAYsで(謎