代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

デニーズ

でもってデニーズで食事。結構いろいろ食べたけど2千円ちょっとだった。流石ファミレスなわけですが、パンが美味しくてびっくり。メニューも増えてたし全体的に味もよくなっている気がするし、そもそも珈琲が美味い。変わったなぁというのを実感。これくらいの変化が無いと「あの企業は変った」という実感を持ってもらう事はできないのだろうなぁと我が社を省みるわけであります。努力がまだまだ足りないようです。というか適正化が不足だな。
そんなこんなで零時に帰宅。一日有効利用だった。もう寝ます。うぐぅ
ああ、今日もTYPE-Uはいろいろと大活躍でした。携帯は明日以降いろいろ遊んでみようと思います。