代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

あどおん

で、カメラの回収にヨドバシカメラにふらふらになりつつも寄ったのですが、せっかくなのでソフトコーナーを見てみるとですよ。フライトシムのアドオンソフトが出ていてですね、これがまた高松空港那覇空港宮古空港石垣空港、そして下地島空港が入ってるという、コレを買わずに何を買うというのかというくらいのラインナップだったので即座にJALカードを最大活用して購入でありました。
早速インストール。とりあえず鎮痛剤でめまいを止めたのでタッチアンドゴーを決めて見たいと思います。
3回訓練したら今日は素直に寝ておこうと思います。
うひょー、日が変る前に寝るの何日ぶりだ?というか7月以降はじめてじゃないか、ぉぃ。
なんつーか、不健康もココまで来ると芸術的かもしれないなぁなんて言ってると、もっと過酷な人達に怒られそうなのでやめておきましょう。
でも飛びたいなぁ・・・癖になってるよなぁ・・・
下地島。21割引でいいから行っちゃおうかなぁ・・・・
マイル引き換えが可能だったらもちろんそうしたい所ではありますが。うむぅ。バタリ。