代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

届き物

自宅に戻ると小包が届いていた。だいぶ前にアマゾンに頼んでおいたエースコンバット5のサントラアルバムとグランツーリスモ4が一緒に到着。
テーマ曲が好きでフルコーラス版が欲しかったわけですが、とりあえずコーラスも歌も入ってて良かったです。って、4千円弱のお値段なので枚数あるのかと思ったら4枚組みだったのか・・・というか、そんなに曲数多かったんだなぁ(爆
グランツーリスモは愛車のセラが出てるから購入したわけで、セラで走る以外の目的は殆ど無いと言ってよい(爆
なので、やりたい時にちょっと走る。そんな感じ。
というか、セラ。実車の方、エンジン回してやらないとまずいな。明日か明後日あたり少しドライブに出ようかと・・・ってコミケだよ(爆
じゃぁナイトドライブで(笑
って感じでしょうか。写真の整理が間々ならないなぁ・・・どうも(謎