代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

今年のかぜはと毎年

なんですか、毎度毎度今年の風邪は!
パターンは幾つあるというのか・・・・
っつーわけで、見事に深夜に発熱。いい感じに寒気でビリビリ、筋肉痛もバシバシ。痩せそうで大ラッキーであります(泣
既にお腹に来る風邪と吐き気がするヤツは修了しているというのになぁ・・・今度は熱か。いったい幾つのパターンがあるというのか・・・それとも同じウイルスに何度も掛かっているのか、掛かりかけのままずーっと治っていなかったのがとうとう急激に発症したのか。
花粉症かと思ってたのになぁ・・・花粉症では熱はでないもんな。うん。
というわけで、明日は気合を入れて出勤したいと思うわけでありますのことよ。熱はあっても歩ける状況だからある意味以前の歩けない風邪よりはマシだし。って感じで1つ。
しかし・・・深夜に目が覚めて眠れないってのは痛いなぁ・・・根性で寝なおそう(泣