代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

光の無い世界

というわけで、どうやら回線中継器が昨日の停電作業でどうにかなってしまったらしく、光回線が使用不能(泣
自宅に居ながらにして、モバイルから書いているわけですが、予備回線があって良かったと思うと同時に、もう光の速さが使えなくなる世界では生きていけないなぁと思うのでありました。
調べ物をするにも、ニュースや天気予報、交通機関の運行情報、高速道路の混雑状況、そのほかの情報を見るにもWEBは既に自分の生活には欠かせないものになっている。
これにEメールの存在を加味すると、インターネットはもはやライフラインに近いものがあるような気すらしてくるのでありました。
明日には復旧してくれると良いのですがねぇ・・・まったくもって。