代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

携帯電話会社側の設定

なるほど。画像を付けるとパソコン向け送信時にHtml変換されるように変更されてたのね(汗
ということで自動変換をオフってみました。無事更新できました。良かった良かった。
で。
カーテンを開けると霧雨。
暫定滑走路の北への延伸が決まった成田空港は霧で卓越指定が2800m。そりゃ撮影できんよ(泣
ということで、夕方くらいにどうなるか様子を見て最終決定の方向で。ダメだったら明日は雨らしいから明後日かなぁ・・・うーむ。ま、梅雨だから仕方ないとも言う。久しぶりにPCで絵でも描いてみるとするかなぁ・・・
まぁ、何にしても日本の玄関がやっと先進国として最低限の機能を持つことになるという事で、めでたい事です。日本が常任理事国に名乗りを上げる事に対する懐疑心がちょっと減りました。