代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

暇な一日を過ごす

どこか遠くへ遊びに行きたい。飛行機に乗って北とか南とか西とかへ。
去年の私なら間違いなく飛んでいたと思うのだが、今月は車の修理代やらETCの前払いやら人事異動に伴う宴会が続いたりとかで、ちょーっと飛行機で出かけて泊りがけで遊んで帰ってくるには資金的に余裕が無い感じ。
天気もイマイチだし、出かける気力もどんどん失せてくる。
こんな休日。5年前の自分なら・・・PCで絵なんか描いて過ごしてたもんだなぁという事で、ビデオの編集の片手間に実に2年ぶりくらいでCGを描いてみる。どうなんだろうかと思ったものの、案外昔のように描ける気がした。腕が覚えてるんですねぇ、顔の曲線を引く動きとかを。
ということで、背景画像を探しがてら今までの撮影写真を流して見てしまったりして一日終わってしまいました。
友人連中は山へバーベキューをやりに出かけていて、携帯に楽しそうなメールが入ってくるわけですが、先週は仕事で死んでてとても参加表明できる状況ではなかったのだなぁ・・・まぁそれがなんとか週末までに方がついたのでこうして久しぶりに部屋でダラダラしてられるわけですが。うーん。
天気予報は毎日変動している。これは予報をあてにして計画を組むのは不可能だろう。いきあたりばったりで行動。そんな3連休になりそうであります。
まぁ、こんな無計画もたまにはいいかもしれないな。わはー
って。
うわー!金曜ロードショウのルパンスペシャルを見損ねてるじゃあーりませんかっ!俺!何やってんですか俺!間抜けにも程がありますよ俺!(泣
見ようと思ってたのになぁ・・・ガクリ