代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ごちそう

かねてからの約束で、友人宅で豚丼を作って食べてみた。
先日北海道でタレとかワインとか買って来たのでこれを持ち込んで調理させてもらう。
家庭用の電磁調理器(IHクッキングヒーター)は大変便利でした。自宅のIHホッとプレートとは格が違いました。ビックリ。
でもって、そこそこに出来て美味しく頂きました。美味いぜ豚丼
で、カウンターで沖縄のラフテーをご馳走になる、というか同じ卓に並んで出てくるということでヤラレタ(w
美味しく頂きました。
で、3歳児のお嬢ちゃんにとても懐かれる。ちょっと嬉しかった。やっぱり子供はかわいいなーとちょっと思った。自分は子供要らない派なんですが、ちょっと考えを改めようかと思いつつ・・・(ガクリ
で、ワインを開けたのでそのまま一泊させてもらいました(w