代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

やっと聴けた

ARIAのサントラ盤がアマゾンから到着。

随分探したし、待ったけど、やっと入手できました。
ということで、のんびりと落ち着く音楽。部屋で聴いてみて非常にリラックスできると実感でした。良好です。早速携帯オーディオに入れて持ち歩きの方向で。
かくしてMP3変換した後のCDはディスク倉庫へ一直線。なんだよなぁ・・・ディスクから聴くって事が無いからなぁ・・・
でも、久々に随分入手に苦労させられたディスクなので、部屋を片付けてちょっと広がったデスク上に、展示用スタンドに載せて飾ってみた。まぁこれはこれで。
ちなみに同時注文した1GBのSDカードも到着。撮影枚数は一気に80枚から300枚に増加。安心感が激増であります。
まぁ、バッテリーの持ちを考えてもコレだけ有れば十分でしょう。今後は1Gをメインに、予備に256Mと128Mを持ち歩くって感じかな。良好だ。
なんだか疲れ気味。体重も増加気味。いろいろヤバぃ感じ。
頑張れ、戦え、俺!(ガクリ