代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

どんよりユカイ

湿った空気とどんよりした空。
いつか見た風景のような気がしたと思ったら……あぁ、いつぞやの香港だった。また行きたいなあ。
閑話休題
20時に仕事が引けたので帰りがけに秋葉原に寄ってみた。
店はすいてるしレジも並んでない。やはり昨今、秋葉原に出るなら平日夜だな。
さて。
確か出ていたと思っていたら出てました、ブラックラグーンのテーマ曲。

Red fraction(初回限定盤)(DVD付)

Red fraction(初回限定盤)(DVD付)

早速購入。
・・・って、あ!発売日明日じゃん?図らずもフライング入手かよ!?
ちなみにサントラは来月らしい。こちらはアマゾンで発注しておくか。
でもってついでに買いそびれていたアリアの2枚目のサントラも購入。ある意味両極端なアルバムだな。
更に何となく最近のアニメやらゲームやらの動向を把握すべく、実に久しぶりにG'sマガジンとメガミマガジンを買ってみた。(求めてる情報と雑誌の種別が整合してないとか言わないように(マテ
で、気が付けは合計5000円超過のお買い物だ。が、まあたまには良かろう。
で、店を出て、健康と体重削減の為に歩いて帰宅しようと歩道を歩き出したら『7人のメイド』とすれ違う。
何だ?今日は秋葉原メイド祭りか?
みんな衣装がバラバラだったと思うんだが、その中に一人、オレ的にかなりポイントの高いデザインの衣装を着てる人がいた。オリジナルなのか、どこかのメイド喫茶の制服なのか。はたまたゲームかアニメのキャラクターの衣装なのか。
とりあえず帰宅したら今買った雑誌をチェックして見よう。うむ。
市販してる衣装だったらぜひ欲しいなあ(えー
更にコンビニに寄ってみたら沖縄そばカップ麺が売っていたので3個買う。
なんだかチョットユカイな気分だ。よーし!何となく今夜は呑むか!(何故?