代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

またーりでー

実は突発的に関西空港へ行こうと思っていました。
が、天候不順と気温のあまりの低さに出かける気が失せてしまい、あえなく延期。延期です。いずれ行きます。
で、結局PSPのリッジレーサー対戦をやろうぜと言う事で、所帯持ちの友人宅にワインを持ち込んで呑みつつ、なぜかMSX版のグラディウス2にはまってしまう。懐かしい、ハマッたよなぁこれ。アップレーザーが好きでねぇ・・・
で。
そのままアニメ鑑賞会になったりしてしまい、マクロス劇場版を流し見る。そして今見直してみて鮮烈に理解した。早瀬美沙はこのテのアニメ史上初の、実に強力な破壊力を持ったツンデレキャラではなかろうかと。
というか、萌える。すげー萌えるよ、美沙たん!かわいいなぁ・・・可愛いよ美沙たん!
って、劇場上映当時、美沙さんは自分よりずっと年上だったから、萌えなんて考えようも無かったんですけどね。
でも、ミンメイの行動よりは美沙の行動の方が共感が持てたと言うか、嫁にするならこっちだと、当時も思ったものだ。うむ。
でもって、昼食はお好み焼き、夕食は和食を頂いてキッチリした食生活を。やはり家庭の食事は独身と違って規則正しくて健康的だと、こう思いました。美味しかったです。ご馳走様でした。
あ、そうそうコミケのCDROMカタログを購入。トラの穴で買ったら湯飲みが付いてきました。あんまり派手派手ではないので使えそう。実用するとしよう。
コミケの本作成も最終段階に突入です。さて。