代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

Twitterメモ202108

今月はお盆で少しは休めるかと甘く見ていたら全然そんなことはなく、というか緊急事態宣言で地方から首都圏へ帰宅できないし、県外移動すら制限される始末。マイカーで一人で人のいないところに出かける分には何のリスクも無いはずだけど、一様に制限されている状況下で万一交通事故でもあったらなぜ外出していたのかって糾弾される世界ではそもそも外出自体がリスクなので部屋にいるわけですが、いやぁ、筋肉が落ちる落ちる。でも仕事で忙殺されて筋トレする気が全く起きない。
そんなところで顔面神経麻痺発症。さすがに社畜にも程がある気がしている今日この頃。
というか、撮影にも行ってないしコミケも無くて、あの夏の暑い日の下で活動した日が一日も無いままに夏が終わってしまった気がする…今年も仕事漬けで何も無い夏だったなぁ。
と、そんな8月。
f:id:ABLZ:20210901083535j:plain
-----

  • 21/08/01_01:59:21
    おおっと、零時は過ぎたと思ってたけどもう2時じゃん!働き過ぎだわ、さすがに寝よう。と言うか8月来てるの?オーガスト!?マジかぁ…
  • 21/08/01_09:24:31
    おや?日本海側は雨か…行きがけに空港経由とか考えてたけど見直すかな。仕事も終わってないし(泣
  • 21/08/02_22:30:47
    今回は調子よく帰って来られたな。やはり道は慣れか…あと他車が走っていない自分だけの高速をどれだけ無意識で安定運転できるか(マシンに成りきれるか)で精神的疲れの度合いが違う気がする…否、邪魔が居ない事によるストレスフリーな走行が精神に良いんだな、たぶん(えー
  • 21/08/02_22:33:58
    あれ、そういえば打ってから1週間になるけどモデルナアーム来ないな…ありがたい。
  • 21/08/02_23:09:46
    冬コミ、案外早くワクチンパスポートを使う時が来るのだろうか…
  • 21/08/02_23:36:24
    @a_signal その方が38度の熱がでるよりよっぽど良いですよ(^^;仕事も休まなくて済むし!(社畜度の高い発言
  • 21/08/02_23:47:55
    何だか最近えらい朝早くに目が覚めてしまうの、老人になったせいかと思ってたんだけど、どうも朝日が明るいからっぽい気がしてきた。と言うことで遮光カーテンのレベルを上げてみるテスツ。
  • 21/08/04_05:36:01
    変な揺れだったな
  • 21/08/05_20:44:39
    これはダメだ。出張も全てキャンセルだな…オンラインでどこまでできるかなぁ…
  • 21/08/05_20:51:01
    これは見たい。大変珍しい事にこの私がとても見たい。 https://twitter.com/itm_nlab/status/1423185363552460800
  • 21/08/06_17:59:31
    うわー、こんどは操縦桿が発送未定になっちゃったよ。またKonozamaだ…フライトシム関連はメーカー納期が怪しいのかなぁ…2か月待ったんだが、まぁここまで来たら納入されるまで放置しておくか…至急必要な訳じゃないしな。
  • 21/08/07_00:53:32
    FS界隈で話題のパロ空港。確かにこれはヒドイww高地の山間の谷間にあって、四方が山でストレートインできない。必ず捻りながら着陸しないとイカン空港だったわwwセスナとかだと手軽に楽しめていいかもですが、旅客機は厳しいww
  • 21/08/07_08:24:28
    たまたまオリンピック中継で女子陸上を見かけたんだが、陸上界隈ではまだブルマ残ってるんだね。もうアニメの中にしか無いものだと思ってたよ。あと皆んなシャツの丈が短くてヘソ出しなのは冷却効果狙ってるのかな。F1マシンもそうだけど突き詰めると皆んな同じような形になると言うことなのか…うーむ
  • 21/08/07_10:06:50
    しかし解ってても行動を改めずに突き進んでる感じ、大日本帝国の血の国なんだなぁって思いますねぇ。まぁ人間全般そうなのかも知れないけど(笑)
  • 21/08/07_13:17:56
    食材他の纏め買い完了。計算通り冷凍庫と冷蔵庫は満杯。これで当面籠れるぞと。で、薄々そんな気はしていたけど地元のドラッグストアの解熱剤が買い占められて棚が空になってた。とりあえず手元に解熱剤の在庫はあるので大丈夫だけど、まぁ、そういう事だな。
  • 21/08/07_13:24:54
    それにしてもこちらは夏空で良い雲が出ていて実に天気が良い。湿度も低いので熱いけど風は爽やか。実に空港に撮影に行きたい所なのだが、自治体から越県自粛例が出てるし、県内の空港は飛行機飛んでないしで、これは家でFSかな…明日休出なので今日は日暮れまでは休日で。
  • 21/08/07_13:37:52
    何だか無性に食べたくなってカツオのタタキを買って来たんだがやっぱり夏に食べるタタキは旨い。以前高知や今は亡き地元の料理屋で食べたものには到底及ばないけど、カツオを炙って刻み葱とタレの組合せ考えたヤツは天才だな。後はおろしニンニクを買ってくるべきだったか…次回忘れずに。
  • 21/08/07_13:45:46
    あー、カツオ食べたら頭が良くなって、変に焦って今日頑張ってもあんまし意味がない事に気が付いたよ。なんかもう今日はイイヤって気がして来た。という事でたまにはタガを外そうじゃないか、もう昼からんじまえ!デュフフwww http://pic.twitter.com/dZil1lPpQJ
  • 21/08/07_13:49:34
    あ、缶、裏側だったか。こっちが表だね。 http://pic.twitter.com/lcdDG8Dq36
  • 21/08/07_14:34:41
    突然AppleWatchがブルブル振動したので何かと思ったら「お前、ゴロゴロしてて動いてないのに心拍数が120超えてるぞ?ヤバくね?」というメッセージだった。そういえばアルコール自体呑むのすごく久しぶりな気がするな。と言うかこんな機能もあるのか…AppleWatchすごいな。
  • 21/08/07_14:36:59
    @metrojp 佐良浜、そういえばこれちょうだいって1サクお願いしたらお値段そのままで3サクくらい詰められたことありましたね(笑)
  • 21/08/07_14:49:17
    @8849216 弊社も「人権上帰省は禁止しないけど原則動くな、動くならPCRか抗原検査で陰性確認してから移動しろ」って話になってます(^^;なのでお盆の千葉への帰宅を諦めました(遠い目
  • 21/08/07_15:28:03
    え、あ、そうですか、世間様は既に今日からお盆休みに突入してて9連休なんですか!?…その発想は無かった…やっぱりコミケが無いと夏の時間間隔が狂いますネ(えー
  • 21/08/09_09:42:46
    本日宿直明け。買出し行くにも蔓延防止措置で都市部に出かけんなって話で、なんとなくハンバーガーとか食べたい気がするけど都市部と逆方向で一番近いマクドは60km以上と最寄り都市部40kmの1.5倍、往復100kmオーバーはさすがになぁ…回転寿司も同じか。とりあえず近所のスーパーで肉買ってくるか。
  • 21/08/09_09:49:53
    オリンピック昨日で終わりだったのか…トヨタさんネガティブに強行されたオリンピックに出すとイメージ悪くなるからLQ出さないのかと思ってたけど、後半それなりに盛り上がったからかマラソンの随伴で走ってたって情報が…録画しとけば良かった…うーん、やっぱり売ってくれませんかねぇLQ。
  • 21/08/09_09:55:30
    何と言うかこう「SERAに30年以上乗ってるオーナーで”未来のクルマ乗継”の方に限り限定販売いたします!」とか無いですかね?この条件ならLQの生産台数的にも行けるんじゃ?(えー
  • 21/08/09_12:44:01
    なんだか今日はもういろいろ諦めて部屋でゴロゴロしながらアマプラで「このすば」を一気見してるんですが、換気扇が変な音を出したのでふと外を見たら結構な大嵐来てた。安普請っぽいのに意外としっかりしてるんだな。という事でもう今日はこのすばDAYで終わらせる感じだな(´ー`)
  • 21/08/09_19:13:28
    あららら、地元のスーパー銭湯がコロナ不況で閉まっちゃうって情報が…この1年半でいろいろ無くなってきたな…
  • 21/08/10_13:32:58
    本日時間休暇。という事で朝から自室でテレワークしてて、ふと換気扇の異音に気づいて玄関を開けてみると、年に何日あるかないかという空が真っ青な晴天で強風が吹いていた。本来ならカメラ積んで速攻で空港へ向かうところだが(以下過去ツイ複製
  • 21/08/10_15:40:42
    そこまで子供が心配ならば、いっそGPS発信器を埋め込んでは如何だろうか。(ディストピア
  • 21/08/10_16:21:52
    はぁ、また今年も「フェリーで渡ってSERAで北海道一周ドライブする計画」が延期になってしまったなぁ…もう何年延ばしたかわからなくなってしまったが。また納沙布岬で夕陽を見たいんだよね(2004年撮影) http://pic.twitter.com/ZmTLgegY54
  • 21/08/10_19:17:07
    @wondergil 「キセル通報は撮り鉄界のタブー」とはまたパワーワードが来ましたねwww
  • 21/08/10_22:00:24
    @tss_0101 @wondergil あ、そう言うことかぁ、言われてみれば当時も同じようなリアクションしたような…(苦笑
  • 21/08/11_12:55:34
    今の時代、平日に休暇なんて取れないんだなぁ。取っても周りが動いていれば普通に電話とメールが飛んでくる。緊急連絡が来る可能性があるから会社の携帯の電源切るわけにもいかないし。まぁ無視すべきなんだろうけど、着信しちゃうとなかなかスルーもできないしな(´-ω-`)
  • 21/08/11_16:05:41
    @torokurobeat 今後部屋で電話に出る時はBGMにパチ屋の軍艦マーチとチンジャラサウンドを再生してから着信すれば良いかも?ってちょっと思ってますw
  • 21/08/11_16:12:34
    どうも最近突然WIFIが切れて、WIMAXルータを見ると「UIMカード未挿入または無効です」って表示されて繋がらなくなる事が増えている。再起動すると繋がるけど暫くするとまた切れる。今やAHAMOもより高額を支払ってるので実に納得イカン。酷くなったらSIM交換申請かな。それで却下されたら解約かなあ…
  • 21/08/11_16:13:20
    月間の通信データ量考えたらAHAMOもう一回線増やした方が安くて速いんだよな…ぐぬぬ
  • 21/08/11_16:21:20
    あ、WIMAX2+ならWIMAXの方が理論速度は速いのか…でもスピードテストしてみると微妙なんだよな…やはりインフラの地方格差なのか…
  • 21/08/11_16:41:49
    あれ?もしかして今日涼しい?
  • 21/08/11_20:26:57
    朝日の打ち上げ宴会女性AD転落事故の件ではいろいろ陰謀論的な憶測が飛んでいるようで、ぜひ事実を調査して公表して欲しいデスね。まぁこのまま報道しない自由発動でフェードアウトだろうなぁとは思うけど。ゴシップ誌あたりが食いつかないかな?
  • 21/08/11_20:52:41
    なんかレミングスっぽいイメージが浮かぶなぁコロナの状況。
  • 21/08/11_21:08:27
    え、ウソだろ?隣町はもう5G使えるじゃん!でもってオラが町は来年1月になってもエリアにならないじゃん!どういうこっちゃ…って、あぁ、オリンピックでJヴィレッジ周辺が異常にインフラ整備されたってことか。納得。
  • 21/08/11_21:24:16
    だいぶ溜まってたジュエルを全放出してみたけどメイショウドトウ来なかった。無念。どんなソシャゲもそうだけど、キャラ数が増えると欲しい子出なくなりますねぇ。ピックアップとは言え物理ガチャと違ってハズレを数引いても残りの当たり確率は増えないんだもんなぁ…
  • 21/08/11_22:15:32
    あ、アマプラでシンエバンゲリオン明後日からか。そろそろ前作を復習しておくかな。
  • 21/08/12_19:09:46
    @rilfeee 戸建てのガレージに充電器設置して、屋根にはソーラーパネル積んで、いつでも満充電で発車できる環境まで持って行けると良いかなぁとは思うのですが、ウチの場合は「賃貸マンションを脱出」する為に、まず「魔窟を断捨離」する所からなのでなかなかに敷居が高いです(^_^;
  • 21/08/12_23:43:57
    終わらねー!土曜も出勤だし、今日はもう宿直室で仮眠しよう。にしてもこれ自宅のPCのスペックで作業したらかなり加速すると思うんだがなぁ…このペースじゃ土曜も丸潰れの未来が見えるわ…ションボリ。
  • 21/08/13_00:40:01
    @rilfeee 今少しの我慢ですかねぇ…東京の感染者数が下がったらワクチン済みの人は緩和されるかなと期待です。いずれにしても20周年期間中にはなんとしても行きたいですね。(^_^;
  • 21/08/13_06:38:42
    なんと!ふぐすまで200人超えじゃと?それどころか全国の地方でどんどん増えてるのか。これがお盆の威力か…まぁ高齢者はワクチン済だろうから帰省して親を殺しちゃうリスクは減ってるんだろうけど反ワクチンの人達は…合掌
  • 21/08/13_09:14:45
    @rilfeee 判断のタイミングが肝になりそうですね。人数が減って経済のウェイトが上がった所が勝負時かと(^^;;
  • 21/08/13_09:16:26
    と言う事で明日勤務なので本日は代休。朝時点でさすがに出社してる人はかなり少ない印象でした。お盆ですな。(´ー`)
  • 21/08/13_09:31:15
    南米さん、御社で正規発注した商品の度重なる納期遅延連絡にじっと耐えている所に、その商品のマケプレ転売プレ値出品の宣伝を公式お薦めメールで送ってくるのは如何なものかと思いますよ。正規ルートで買おうと我慢してるのに、さすがにバカにされてるとしか思えない…
  • 21/08/13_09:58:07
    さて、アマプラでエヴァ観るかぁ…いやぁありがたいなぁアマプラさんは。(あれはアレこれはコレ(えー
  • 21/08/13_15:14:09
    結構話を忘れてたので破とQからまとめて見返してやっと完結。今回は一応サッパリと終わった感じかな。ともあれ劇場公開時に皆んな言ってたけど、やっとスッキリした感あるな(笑)
  • 21/08/13_16:34:34
    新型の超音速機「Overture」を「オーベルテューレ」と読んでしまった結果、どうしても観たくなってしまって今更円盤買っちゃった水銀党員のアカウントがコチラです。 http://pic.twitter.com/PPitnehxjv
  • 21/08/13_17:04:44
    うわー、来週不可避案件で凄く久しぶりの本社出張の予定があるんだけど、わりと本気で行きたくなくなってきたな…しかしお盆休み皆ステイホームの禁を破ってジャンジャン帰省してて、行動がアレな人ほど地方にバラまきに出廻っているはずなのになんで都内の感染増えてるのよ?
  • 21/08/13_22:32:53
    リッちゃんが履いてたグリップシューズ、最近何かの実写で見たような気がしていたらアレだ、こないだ見返した2001年のパンナムシャトルのCAさんが履いてたやつか。
  • 21/08/14_18:58:40
    @horryHori テーブルクロス?ランチョンマット?がまたなかなか貴重なアイテムでは…w
  • 21/08/14_19:14:25
    ああ、また名古屋行って台湾まぜそば食べたいなぁ…もちろん追い飯付きで(´ー`)
  • 21/08/15_00:32:10
    うーん、終わらないけど何とか片付く目処は付けたので今日はここまで。寝よう…(スヤァ
  • 21/08/15_01:13:47
    え、ビビンバって混ぜて食べるもんだったの?今まで混ぜないで丼もの的に食べてたわ…
  • 21/08/15_17:39:15
    連続宿直の睡眠不足を長めの昼寝で解消してから録画消化開始。やはり魔改造の夜はイイ。何というか理系の夢の一つだなぁ…微妙にアレな演出もとても良い。来週も楽しみ(笑)
  • 21/08/17_08:12:35
    NHKドキュメント72時間の再放送してたので見たんだけど、コスプレ専用ビルと言われてる所、以前知り合いに撮影を頼まれて行った事あるとこだった。面白かったしまた行ってみたいけど、被写体になってくれる女子が居ないと行けないと言う、ある意味ディズニーよりも条件が厳しい場所なんだよね(笑)
  • 21/08/17_18:16:55
    うーむ、頑張らないといかん日に限って頭痛が…テレワークに切り替えて一休みしてから全力出そう…
  • 21/08/18_00:37:26
    うーん、モバイルルータ、完全にSIMカードを認識しなくなったな…さすがにトラブル報告のメール出した。これ交換修理してくれるまで日割りで利用料清算してくれるのかな…というか交換修理してくれるんだろうな…頼むよ今やAHAMOより高額なんだから…orz
  • 21/08/20_21:01:53
    奥さんから「家のWiFiが繋がらなくなっちゃってアマプラもネトフリもアレクサも使えない!助けて!」という連絡が入り、調べたらWiFiルーターが壊れている事が判明。インジケータは正常なのに…と言う事で急遽ルータを更新。日記見たら前回交換したの2013年だった。24時間運転だし、まぁ壊れるか…
  • 21/08/20_21:38:34
    フジロックやってるのか!マジか!まぁ普通に考えていけないから無料の配信見て安全にフェス行った気分だけ味わうとするか。こういう時に大画面テレビがあると臨場感あって良いな。
  • 21/08/21_12:26:46
    フジロックのライブ中継を流し見してるんだけど、どうしても「ボチボチ人を絞った野外ライブを実行するとどうなるのか?」という「社会実験を観察しているような気分」になってしまって、こういう風に人が分布するのか…とか気になってしまい、純粋に音楽を聴けない感じになってる…
  • 21/08/21_12:29:43
    でも大方客側もルールは守ってる印象かな。比較的マイナー系のステージはボチボチな気がするけど、メジャー級のステージは心配な感じか。あとやっぱりグループで行ってるっぽい集団はどうしても近くにつるんでコロニー的な集まりを形成してしまうんだなぁ…とか。
  • 21/08/21_22:51:24
    今日は何となくナディアを見始めてしまったらさすがに途中は飛ばしたものの最後まで見てしまった。50話くらいあったような気がしてたけど39話だったんだな。しかし島編が終わったあたりから一気に展開して引き込まれるなぁ、海底2万里がどうやったらこうなるのかは未だにわからないけどw
  • 21/08/21_23:47:59
    何と言うかこれまでのいくつかの前例のせいで「求めます」という言葉が非常に胡散臭く怪しい嫌悪感を感じさせるものになってしまっている気がする…仮にその内容が妥当なモノであっても気持ち悪い印象が先に立ってしまって素直に同意できないような…
  • 21/08/22_11:25:14
    おっと、デカい揺れ
  • 21/08/22_11:26:15
    って程でもなく収まったか。結構地鳴りが聞こえたから身構えたけど、小さ目で良かった。
  • 21/08/22_11:31:55
    え、今の震度4?そうか…震度6を体験してから4くらいだと「おっと、これは大きいか?いやまぁよくあるやつか…」みたいな感覚になってるな。
  • 21/08/22_13:29:05
    フェスで一番テンション下がるのがミュージシャンのお気持ち表明なんだよな…「さぁ盛り上がるぞ!」と思ってる所に「音楽を聴きに来たのに、そんな話聞きたくなかった…」ってシラケちゃってもう後がダメになっちゃう。逆に最後に言われると熱気が一気に下がってガッカリ。
  • 21/08/22_20:59:29
    今日は天使のたまごを初視聴。一度見たいと思ってたのでアマプラ入りして助かった。感想は厨二の嗜みで聖書は一通り読んでいたものの、元ネタを知らないままオマージュ作品を視聴したような感覚。恐らくいろいろな暗喩が読めていないんだろうな…雰囲気は暗くて幻魔大戦を思い出した。時代色ですな。
  • 21/08/22_21:08:43
    さて、平沢進電気グルーヴは視聴しようじゃないか。
  • 21/08/22_21:47:10
    平沢進終わる前に電気グルーヴ始まっちゃった。会場ではどちらか苦渋の選択を迫られるけどライブ配信だと左耳で平沢、右耳で電気とかできるの強みだな(えー
  • 21/08/22_21:48:40
    サラウンド映えするのはやっぱり平沢進だな。音場の広がりが気持ちいい。
  • 21/08/22_21:49:09
    パプリカ来た!!!!!!!!!
  • 21/08/22_21:53:13
    やっぱシビレるなぁ、これは出来る事なら現地で聴きたかったなあ…
  • 21/08/22_22:10:57
    そうか、僕の知ってるパプリカは業界的に「ヤバい方のパプリカ」って言うのかwww初めて知ったwww
  • 21/08/22_22:19:27
    平沢進ステージ終了…からのアンコール来た!
  • 21/08/22_23:50:35
    深夜にまりん、良いですね。「そうそうテクノってこれだわ」って感じでとても良い。確か何かのMVで知ったんだよな…久しぶりにベスト盤も聴きたくなる。
  • 21/08/23_00:02:46
    さて、最後にテクノで踊ったし、寝るか。
  • 21/08/23_06:29:32
    朝から雷鳴が…
  • 21/08/23_06:53:09
    東京都の人口が1396万人。多少優しく2ー6ー2の法則で考えると適切な対処ができないダメな人口は279万人。昨日時点の累計感染者数は31万2千人。まだ先は長そうだな…6割の人へのとばっちりは着実に増えてそうだし。
  • 21/08/23_15:44:25
    モデルナワクチン2回目注射完了。今日は早めに帰ってテレワークに切り替えるぞっと。水分と食料の備蓄も良し。でも副反応は弱い方がイイなぁ…どうかなぁ…
  • 21/08/23_19:14:56
    腕が筋肉痛っぽくなって前回と同じ感じ。でもって多分別の原因だと思うけど何だか口が平行に開かない現象が…瞼も閉じにくい、飲み物を飲むと微妙に口の隙間から漏れそうになる。って、これ顔面神経麻痺の症状そのまんまじゃん!ストレスかなぁ…少し様子見てヤバそうなら病院か…ぐぬぬ
  • 21/08/24_06:57:28
    お、来ましたねぇ…来てしまったか。今日は水飲んで寝てよう。 http://pic.twitter.com/2EDGs5IeMN
  • 21/08/24_07:03:42
    筋肉痛も明らかに1回目より痛いわ。コレがバージョンアップか…
  • 21/08/24_08:30:16
    ぐぬぬ、今日は時間の経過が遅いぜ…そして大変久しぶりに39℃の表示を見た。流石に解熱剤飲むか…
  • 21/08/24_15:13:51
    あれ、熱下がらんな…高い割に汗も出ないし、まだまだ途中経過って所か。明日には下がってくれよ…マジで。
  • 21/08/26_00:24:16
    顔面麻痺、今日も治らないのでやむなく地域の医療センターへ。CT撮ってもらってとりあえず脳内出血や脳梗塞ではないと言うことで一安心。薬を処方してもらったのでこれで治るといいんだけど。と言うことで今日はもう寝よう(ガクリ
  • 21/08/26_00:26:49
    あ、ちなみにワクチンの副反応は昼過ぎくらいに熱も下がって筋肉痛も治まって来た。2日目の晩、30時間経過くらいがピークだったかも。
  • 21/08/26_21:52:48
    顔面麻痺、目が閉じないとか口が半開きになるのも困るんだけど、一番厳しいのは舌の味覚が半分消えてご飯を食べても美味しく感じられない事だなぁ…食べてストレス解消する道が絶たれて非常にマズイ。でも幸い聴覚は両耳正常なので音楽は聴けるのが救いかも。投薬と明日の治療で治るといいんだがなぁ…
  • 21/08/26_21:55:54
    ちなみに舌も温感と触感は生きてるのも微妙。舌の上に冷えたラードがコーティングされたような感覚がして正常な味覚を上書きしちゃうんだよね…うーん。しかし、マスク全盛でマスクしておけばちょっと目がたるんで見える位で外見の違和感が隠せるのは助かる(苦笑
  • 21/08/26_21:58:09
    あと、たぶんしゃべるときに無意識に舌を噛んでしまってるようでその痛みもマイナス要因かな。さすがにこのまま治らなかったら嫌だなぁ…手術でもなんでもして治したいと思っちゃうね(´-ω-`)
  • 21/08/26_22:01:34
    どうやらセーフロットだったらしく、一安心。(・_・;)
  • 21/08/27_00:55:26
    うーん、うっかり気分転換にストラトス4見ちゃったら無性に下地島に行きたくなってしまってしょうがない。もう随分行ってない気がするなぁ…せめてVRフライトシムで行って来ようかな。WIFI6対応ボディーにバージョンアップしたし、そろそろ飛ばさせてもらえんかなぁ…
  • 21/08/27_23:25:57
    はぁまさか今更PCR検査受ける事になるとは思わなかったよ。既に抗原検査で2回とも陰性が出てるのに…まぁ当然PCRも陰性でした。これはこれでより安心感はあるけどね。
  • 21/08/27_23:28:11
    顔面麻痺は症状変わらず。投薬継続して更に専門医に診てもらう事になった。そろそろ美味しくご飯が食べたい…
  • 21/08/27_23:31:09
    @Hatris 鼻でした(^_^;)でもこれまで耳鼻科で結構鼻腔検査やってて変に動かない方が痛くないのを体得してるので慣れたものですわ(笑)
  • 21/08/27_23:34:14
    と言うか今の私の生活と行動で感染してたら日本中のニート以外の人間が感染してると思う。地球に居るだけで感染するヤツや(えー
  • 21/08/27_23:36:50
    @Hatris 体力は確実に落ちてるねぇ…ここんとこ夏と冬の歩くほどに背嚢が重くなる長時間行軍もしてないしね。
  • 21/08/27_23:46:33
    @Hatris このへんだといくらでも感染気にせずに散歩できるんだけど、デスクワークで気力を使い果たして全く行く気にならないと言う悪循環。とは言えこの週末は少しは歩こうかなと(^^;;そちらもお大事に。
  • 21/08/28_00:02:47
    ん?あー!フライトスティックの注文がついに受注者事情で強制キャンセルされてしまってるじゃないの!なんだよぅ3ヶ月も待ったのに結局未入荷かぁ…さてどうしたものかな。
  • 21/08/28_06:12:53
    @Hatris スラストマスターのエアバスモデルのスティックなんで、Amazon以外でも買えるっちゃ買えるんだけどね(^_^;)スラストレバー揃えちゃったからスティックも合わせたくて。
  • 21/08/28_20:18:30
    今時の冷凍うどんは電子レンジで調理できるのか!鍋にお湯沸かしちゃったよ…
  • 21/08/29_00:49:51
    うはぁ、今日も頑張り過ぎた…が、息抜きにアニメ見てから寝るかぁw
  • 21/08/29_01:14:04
    今夜は閉店~朝まで閉店~(ハリケーンのノリで)と思って横になった瞬間にシャックリが頻発するの勘弁して欲しいwwwアニメもう一本見るか…
  • 21/08/29_02:33:24
    結局寝付けないので音楽聴いてるんだけど、パプリカはアトモスの劇場で再上映して欲しいなぁ…全体的に音場が広くて気持ち良さそうだ。
  • 21/08/29_08:14:51
    自衛隊の派遣が遅いとか文句言ってる人が結構居るみたいだけど典型的な後出しジャンケンだと思う…
  • 21/08/30_00:14:08
    時間切れだー、寝よう…orz…明日はテレワークだから朝少しゆっくりできるので助かるにゃ。
  • 21/08/30_23:41:50
    よし、閉店。ガクリ。
  • 21/08/31_23:32:17
    最近22時過ぎ多いな…大山2つ越えたから明日からはもう少し余裕出る…は、ず(ガクリ