代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ちょーサッパリ

散髪です。三発じゃない。DC10は三発機。
ということで、散髪屋の営業に間に合ったので散髪してきた。
調子に乗って短くしてしまえと思ったらホントに短くカットしてもらってしまい、頭を洗っても拭くだけで殆ど乾く。便利だけど頭が寒い。うむ。
しかしアレです。久しぶりに短く切ったらなんか別人のようですねぇ・・・これが悪人っぽく見える別人だからとても困るのだなぁ・・・
早く程々に伸びてほしい気が致します。
つーか、風邪とチキンレースやってる途中で散髪で頭が寒いってのは自殺行為のような気がしてきた。うーんダメですね。
「カゼガナオンナーイ」「癒すって精神を?」「いや風邪を。」
今日は日が変る前に床に就こう(ガクリ