代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

死亡診断書

mixiで流行ってるらしいのでやってみた。

■結果
死亡した状況:人の恋路を邪魔したため、馬にけられて死亡する。
死因:頭部粉砕による脳挫滅
死因の種類:不慮の外因死
死亡した場所:道端
あなたの死に様は、残念ながらCランク
まぁ自動車事故で死にかけたことは今までに3回。
1回目はスポーツカーに轢かれて車体の下に巻き込まれたが、奇跡的にスキマに納まって助かった。
2回目は自転車でトップスピードで走行中に渋滞のスキマから鼻を出してきたパジェロに突っ込み、8mほど低高度を慣性飛行した末に路肩に墜落。背中を強打して動けず、あえなく初救急車搭乗。でも奇跡的に擦り傷だけで済んだ。ちなみに同じ日に私と殆ど同じ状況で亡くなった方も居たと聞いた。ちなみにこの時、俺は生まれて初めて『自 力 で 空 を 飛 ん だ』(違
3回目は自動車で自爆事故。シートベルトをしていたので怪我は皆無。対向車線に車が居なかったり、スピンして跳ね返って突っ込んだ先がたまたまガードレールの途切れた土部分だったり、崖から転落する手前で車が止まってくれたりと、奇跡的に生き残っている。
まぁ、そんな感じで3回使ってしまったので多分もう後が無いだろう。ココ暫く1up音も聞いていないし、次は死ぬかもしれないな。
しかし人の恋路を邪魔ってのは納得できない判定だ。つーか俺の恋路を何とかしてくださいよ。死ぬ前にさ(爆
しかしなぁ・・・実は飛行機で墜落とか出るかと思って期待したんだけどなぁ、ちっ(マテ
ああ、そうそう。
ついでにちょっと前に流行ってたやつもやってみた。成分分析。

■結果■
ABLZの65%は勢いで出来ています
ABLZの32%は知恵で出来ています
ABLZの3%は言葉で出来ています
まぁ、この日記は勢いだけで書いてるっていう意味では正解?

●最近の表ハンドルネーム
の44%は砂糖で出来ています
の41%は気の迷いで出来ています
の8%はミスリルで出来ています
の7%は心の壁で出来ています
甘いのか?まぁ、最近チョコばっかり食ってるしなぁ・・・つーか気の迷いかよ・・・まぁ、違いないかもしれないけど・・・

●昔の表ハンドルネーム
の65%は根性で出来ています
の19%は濃硫酸で出来ています
の9%はミスリルで出来ています
の6%は言葉で出来ています
の1%は理論で出来ています
あー、なんかこれも合ってるような気もしないでもない。仕事で硫酸扱ってたしなぁ・・・

●闇ページのハンドルネーム
の89%は大人の都合で出来ています
の5%は赤い何かで出来ています
の4%はミスリルで出来ています
の1%は言葉で出来ています
の1%は理論で出来ています
ああ、確かに大人の都合で使ってる偽名ですからな。合ってる合ってる(マテ

●闇掲示板の偽名
の76%は波動で出来ています
の10%は純金で出来ています
の8%は濃硫酸で出来ています
の6%は心の壁で出来ています
なんだかこれはつまらん結果だな。次行こう次。

●本名
の96%は勇気で出来ています
の4%は回路で出来ています
なんか本名の俺が一番ウソっぽいじゃないかよ!
まぁ、本名からしてウソっぽい名前だから当然かもしれないけどさ(謎)
しかし、こういう成分って事だとアレですか。生きる勇気が無くなったら残るのは動かない魔道回路だけって事ですか。そうですか(大魔法峠
にしてもだな。
偽名多いナァ自分。良く使い分けてるもんだとちょっと感激だ(ぉぃ