代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

継続中

フォーマットが終わり、OSのインストールをしていたら、なんと途中で「SP2アップデートCDROM」を入れないとインストールが進まないというオチが付き、このノートPCでアップデートファイルをダウンロードして、i386フォルダをCDROMに焼き込んでそいつを入れて進め、更に当該ファイルの保存されているフォルダを指定してやって、挙句の果てに「xp-Proのディスクを入れろ」というメッセージが出てきて「は?」と思ったものの、MCEのインストールディスクを入れたらちゃんとインストールできました。一安心。
で、マシンは無事WinXp-MediaCenterEdition機として生まれ変わった訳で、一安心なんですが・・・・
ドライバの組み込みがもう何から手を付ければイイのか解らないという世界ですが・・・まずはMATROXの3画面ドライバを入れるところからかな・・・
 に し て も だ 。
まずは以前のドライブのデータを転送しないとイケナイわけで、まず第一に以前のドライブをリムーバブルドライブに組み込んで外付けドライブとして見てみたところ無事データが読み出せたので、早速リアルシンクでファイルをコピー・・・・・
現在コピー進行中であります・・・やっぱ今日中にフライトシムを起動するのは無理かも知れませんorz