代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

航空機擬人化

今年の夏コミケは8月11日から13日の日程で、例年通り開催される模様ですが、ここで航空機というか事実上旅客機擬人化本が出るって話で。
「航空機擬人化娘達の紹介をメインに、漫画や広告ネタ等も織り交ぜて構成」というコンセプトで、某旅客機ファンの人も投稿しているらしい
『CONCEPT AIRPLANES』
という本が夏コミ3日目、西き-12a『+にじうら+』で売ってるらしいです。
擬人化ネタ好きの方はぜひ(笑
しかし、なんだか暑くて夜中に目が覚めてしまう罠。
というか、エアコンのファンの音、こんなに耳障りなほど大きかったかなぁ・・・・・経年劣化してきているのかもしれません。しばらく様子を見てあんまり異常音がするようだったら修理を依頼するか。
とりあえず寝なおそう。(ガクリ