代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

寒い雨というか豪雨?

ちゃんと7時半に目が覚めました(苦笑
寝不足になりそうなので1時間ほどゴロゴロしてかた起床。カーテンを開けると・・・雨だー
アメダスのレーダーを見ても強い雨が広範囲で降っている様子。気温も4度と今年の都心としてはかなり低め。今日はヒッキー確定です。
ちょうどいいから使わない荷物の梱包作業をしつつ、フライトシムをやろう・・・今日こそFMCをセットして離陸したい(謎
ところで、昨日ケンタッキーフライドチキンに行って初めてクリスピーチキンを買ってみたのですが、案外美味しかった。骨が無いからフォークで刺して食べられるので手も汚れないし、良いかもしれない。おまけにビールにとてもマッチする感じでナイス。今後も食べる事にしよう。うむ。
ちなみにこの天気を見越して・・・というわけではないですが、明日は昼から某マイルの偉い人と成田空港へ行く予定であります。昨日は「嵐になるらしいからゴーアラウンドを見に行こうぜ!」という話でしたが、今日の時点で既に予報が晴れに変わってますな(苦笑