代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

へたれ週末を踊れ!

皆さん、おつかれさんでいず!>微妙
実は祭日あたりから調子を崩してまして、今日は一日部屋でヒッキーしてました。せっかくの自宅待機なのでここぞとばかりに友人から借りてたDVDをまとめて一式見ましたって事で(爆
■感想
ひぐらしはいいねぇ、ラストまで良かったねぇ・・・レナが怖可愛いくてなぁ・・・もぅ「いっぱい優しくして欲しいな」とか言われたら俺はイチコロですよ!一生一緒に居るよ!(えー
やっと名台詞の「遊んであげるわ、おいで、ナタ女」も見られたし。
しかしアレ、ラストの戦闘シーンを見ちゃったら最後、もう明日にでもひぐらしデイブレイク買いに行きそうだよ(爆<遅いよ!
そしてやはりレナ私服を入手するべきか悩みに悩む俺(えー
地獄少女は相変わらずかな。特に変化なし。
ねぎま!?も良いね。実に良い。
ぱにぽに程破綻し過ぎてないし、よく動いてると思う。確かにこれは見ておくべきだなぁ・・・
Kanon・・・・・・・・なんだかいろいろと昔の事を思い出した(爆)
もう7年も前のゲームなんだなぁ・・・
これも評判に違わず良い出来。ちょっと祐一君がキョンと完全一致するけど(爆)
ということで、なんだか久しぶりにまったりとアニメを見たなぁという気がする。ここ暫く『消化』が多かったからなぁ(苦笑
■荷物が届く
ちょっとした特殊な事情で購入した青森物産のりんごパイが届いた。
去年もいろいろあって、ちょっと良いかなと思って買ってみたら結構美味しかったので今年も購入したわけですが、しかし1ホール丸々一人で食べてしまう事になるからリバウンドが怖いなぁ・・・うーむ。食うけどね(えー
そしてJALグローバルクラブから毎年送られてくるノヴェルティー、来年のカレンダーとデイリーノートが届く。
そうだった、カレンダーの種別変更申請をし損ねたので結局骨董品カレンダーになっているのだった(泣
あ、でも良いニュースも一緒に入ってました。なんと来年からは卓上の飛行機カレンダーも選択できるようになるそうです。年が明けたら速攻でそっちに設定するぞ!(爆
なお、CAカレンダーは選択対象外らしいです(泣(えー
ということで、さて、体調も戻ったし、明日は羽田にでも出てみるかなー・・・と思ったら、何?既に予報が変わって明日雨ってか?orz
仕方ない、アキバに散歩に出て、ひぐらしデイブレイクだけ買ってくるとするかなぁ・・・うぐぅ