代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

FSXを見てきましたが

ヨドバシアキバで稼働展示されていた。
それほど劇的に画面がキレイになったわけでもないように見えるのに、私のマシンより明らかに新しそうなマシンで動いているにも関わらず、旋回時にカクカクしていた。
当分導入は見送る事で決定で。
というかパソコン買い換えでもしない限りFS2004で行こう。否、行くしかない(苦笑
ちなみにアキバヨドバシでは例の『”要塞”デスク』に設置されて展示されていたんですが、現物を見たら『俺の勝ちだ!』と思った(えー
でもスイッチが凄く沢山付いたスロットルレバーがセットされていて、これはちょっと魅力的だった。
http://www.apex-japan.net/products/thrustmaster/HOTAS.htm
が、旅客機と言うより戦闘機やロボットの操作系っぽかったので、買わない方向で…と思いつつ、これはこれで有っても良いかもとも思いつつ。買ってません(^_^;
で、以前から気になって たハードディスクを8機搭載してUSB接続できるケースの前で10分程悩む。
http://www.century.co.jp/products/hd/ex35s.html
買うべきか、それともドライブに直接接続して外付けドライブにできる変換器を買って妥協するべきか。
ちなみに前者は3万円、後者は3千円。
結局答えが出せず、何も買わずに撤退であります(弱
まあ、今月は既に5万円近く出費してるしね(T-T)
そんなわけで、徒歩で帰宅中なんですが、雨降って来ました。仕事中は晴れていたのになあ(ガクリ
うわ。加えてイヤホンのシリコンパッド、どっかで落とした(T-T)
…ガクリ