代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

おかえり、アルファ〜

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/09/06/6989.html

NIKONに帰ろうかなぁと思っていた矢先に、やっと出るらしい、αのハイアマチュアモデル!
ボディーのみ18万円くらいって事だからα7Digitalの後継といえるモデルになるのでしょう!

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200709/07-0906D/
更にカールツァイス16-80mmのレンズセットも出るのか・・・うおおぅぅぅ〜(謎の雄叫び

という事でですな。

さーて、どうしたものか・・・・NIKONのレンズ資産を生かす為にはD300を買うべきだろうし、SONYの新しい画像エンジンも激しく気になる・・・AF性能も向上しているようだし・・・うーん・・・うーん・・・うーむむむむうむむうむうむむううううぅぅぅぅ。

これは年末まで楽しく悩ませてもらうとしますかな(苦笑

あー、D300α700両方買えってのは無しなっ!(爆

ということですが。
いやぁ、台風凄いな。久々の直撃だなぁ・・・車がキレイになりそうだ(えー