代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

迎撃完了

さて、スーパーシートプレミアムで飛んで来る某氏のフライトを東京アプローチで捕捉(爆)

房総半島を周回しながら高度を下げた飛行機は無事誘導電波に乗り、タワーからの着陸許可を受けて着陸、南側の誘導路を通り…え?スポット87?そこってピアの向こう側だから飛行機撮れないじゃん?orz

ということで、出口ゲートから出て来た某氏を撮影してお出迎えでありました。

で、彼はアキバに寄って帰るということで、渡すモノを渡してその場で解散(爆)

まあ、次の週末も有明で会うし(^_^;

ということでANAのステータスを見事にGETした某氏は大変な達成感と満足感、歓喜に包まれているのでありました(笑)

修行お疲れ様でしたd(^-^)

ということで、これから帰宅開始。

ヘ〜イ!リムジンバス!(お