代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

リムジンで楽チン

雨も降ってるし、楽して帰る〜(ぉぃ

狙っていた北海道の生キャラメルが完売でした(ガクリ

でもなかなか売ってなかったDC10やMD11、トライスターなんかが入った3発機特集のDVDが売っていたのでお買い上げでしたっ♪(ヒャッホウ〜!(爆

で。

今日は湾岸線が混んでるらしく、横羽線から回り込むとかで、地元まで90分ほどかかるらしい。なるほど。

それじゃまったりとバスの旅を楽しむとしよう(苦笑

ちなみに使用滑走路は22に変わりました。
これなら帰宅してからもアプローチが聴けそうです。うむ。