代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ああこれ魅力!

今のDVCAMの後継機を検討しておったわけですが。

http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/contents/HDR-TG1/
これは魅力です!
ボーナスが人並みに出たら買いそう・・・ビューカム、昔っから縦型を使い続けているので最近の横型がどうも馴染めなくてダメだなぁと思っていたのですが、これなら違和感なさそう。
まぁ広角コンバージョンレンズは別途必須だろうけど(苦笑
そしてジャズ好きな親父様にこんなのをプレゼントしようかと、ちょっと思うのだった。
ソニー SONY ステレオレコードプレーヤー USB端子搭載 PS-LX300USB

ソニー SONY ステレオレコードプレーヤー USB端子搭載 PS-LX300USB

いや、なんとなく、今までろくに父の日のプレゼントもあげていなかったなぁと思い立ちまして(爆)



と思って発注しようと思ったら、大人気で品切れなんだって!!
メーカー直販のSONYSTYLEですら入荷未定!!

うーん、需要あるんだねぇ・・・実際親父様は「凄く欲しい」と息巻いていたもんなぁ・・・久々に上手くポイントを突いた商品ですね。という事で7月以降の入荷待ちでありますよ(苦笑