代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

早速不具合?仕様?

iPodにアラーム機能がありますよね?
せっかくなので目覚ましを仕掛けてみたのですが、定刻に画面表示が出て「ああ、動作した動作した」と思ったら「確認」ボタンを押しても2秒後にまたアラームの表示が出て、延々とこれを繰り返すという事象が発生。
ボタンを長押ししてもダメだし、なんとかメニューに戻ってアラームをオフにしても止まらない。
HOSか!?(えー
という事で、PCに接続してiTunesからiPodの初期化を実行。これで止まりました(アタリマエダ
うーん、そういえば、iPodって度々こんな事があったような気がするなぁと古い記憶が甦るのでありました。うーむ。
まぁ、アラーム機能って、普段はまず使わないけどねぇ(^_^;