代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

FLT!FLY!FLY! from 嫁

http://www.ponycanyon.co.jp/fly/
帰宅したら嫁が「TVで飛行機の番組やってた!」とDVDを渡してくれた。
どうやら「FLY!FLY!FLY!」のダイジェスト版がやっていたらしく、早速見てみたら結構貴重な映像も含まれていて見ごたえありました。
シアトルのボーイング工場が映っていたり、先日行ってきたANAの整備場で見たモノが映ってたり、航空管制もACCのセクターまで踏み込んだ解説があったり、まぁ一生食べる事はないであろうファーストクラスの食事がどのように出されているのかが映っていたり。
うむ、これは濃い。多分一般人は「へー」で終わってしまうのだろうが、航空ファンでフライトシマー的には「おお!これだこれ!!」みたいな感じで大変楽しめました。
ありがとう、嫁!
さて、航空無線のやりとりもかなりリアルな印象なので、そろそろハッピーフライトを見に行くとするかなーと。うむ。
そしてFLY!FLY!FLYのDVDを買うかどうしたものか悩み始めるのであった。うぐぅ