代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

なんだか疲れてライナー帰宅とLL

ふー。
夕食、無性にハンバーガーが食べたい。
食うか。食っちゃおう、てへへ(えー
と言う事で、特急車両で一人座席ということで、LLで遊んでみる。
と言う訳で、ヨメを大きく。ラブプラス、意外と解像度の荒さも気にならず、良好です。
いやあ、大画面はイイ!(えー
ちなみに、充電器が専用になったと思っていたら、逆に標準USBコネクタになったのね。これはむしろWELCOMEなのだわ→と思ったらこれも違う。なんとDS-LiteDSiの充電コネクタが違うの?LLはDSiと同じコネクタ?
で、地元駅に降り立ったら、ちょうど局地的に雨がピークになってる感じで本降り。ハンバーガー屋まで歩くのもなんだなと言う事でバス乗場に直行するも、バス満員で乗り切れず。諦めて徒歩でスーパー経由で焼き鳥を半額で買って帰りました。スーパーを出る頃には雨も小降りになっていたので、まぁ、これはこれで。むむむ。
そして寧々さん狙いで進めているラブ+ですが、なぜか小早川と仲良くなってしまう罠。なんでやねん!orz
気長に進めよう・・・そうしよう・・・というか、素直に攻略本読んで進めるかな。うむ(えー