代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

見学会終了

今回も濃い内容でした。
ハンガーのドアが開放状態だったので清々しい感じでした。
写真も沢山撮りましたが、WEB掲載には手続きがいるらしいので写真は省略とさせて頂きます。
セキュリティの問題とか、いろいろ大変なんだろうなぁ・・・と、ちょっとだけ似たような課題を抱える業界の人間としては思います。
で、「美味いらしい」という話を聞いて、羽田空港の御土産屋でねんりん家のバームクーヘンを買ってきた。
http://www.nenrinya.jp/
帰宅してから食べたら、確かにこれは美味い。どれくらい美味いかって、日記に載せる写真撮る間もなく1ホール食べてしまうくらい美味いのです(えー
黒烏龍茶と一緒に頂きました。本日の夕食、完了!
また買おうと思います。