代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

空が白いなぁ

さて、連休も最終日。あっという間ですな。という事で、空港に撮影に・・・という構想も、窓の外の晴れてるのにモヤで真っ白な空を見てあえなく気がそがれて中止。
フライトシムのチューニングやら、久々のホームページ更新やらやっていたら昼。
うーむ・・・とりあえず、夕方くらいにねんどろ展示用のアクリルケース・・・というか、セルロイドボックスを買って来るとしよう。26cm×11cm、×8cm、×H15cmってところかな。
ついでに愛用のコートがいろいろ傷んできたので修理屋さんに持っていこうか。
わりと細々した事で連休が終わる感じですな。わははは。
まぁ、週末からは再びフライトが始まりますし、休息で。ひとつ。
と言うか、暑い!昼からビール呑みたい!(えー