代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

会社帰りにレイトショー

ビアガーデンに行きたいくらい暑いなあ。
でも映画の前売り券もらったのでアリスインワンダーランド観て帰る。2Dだけど大画面で観られるうちにもう一度。
と言う事で、観客10人くらいだったかな。夜は子供も居ないし空いてるし、ゆったり観られてその上安い。
イイですね。今回はもらったチケットだからタダだけど。
アリスインワンダーランド、ネットとかでは結構否定的な意見が多かった気もするけど、私はかなり好きだなあと再認識。
何だろう、世界観が良いのかな、自分的に。
これは絶対にBD買おう。そして3Dテレビどうしよう(マテ