代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]思い立ったら即実行

今週末は部屋でゴロゴロしようと思っていました。
当てが外れて予定が全てキャンセルになってしまったのです。
といって絵を書く気も起きず、積みゲーを消化する気力もなし。

ダメダメです。どんどん廃人に近づいている気がします。

このままでは人間が萎れてしまいそうです。

そこで先ほどチャットしていた所、なんだか東京都八王子市に買物ほかで出かける事になってしまいました。
本日は移動だけで一日を要します。

明日も買出しと移動で一日終わる予定です。

天気は雨。

たまには雨の中のドライブも良い物です。

でも車のベアリングの修理が終わっていないので、高速道路で高速走行するのは止めようと思っているのは秘密です。