代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]連休入りと年末調整

年末調整の計算結果が開示されましたよ。

どうも比較的今時高い保険に入ってたりするので、毎年幾らかが戻ってくるのですが、今年は思ったより多かった。
減税だっけっか?
と思ったら単に税額が増えたのに収入が減ったので調整が入ったって事らしいですよ。

わはははは。

臨時ボーナス、臨時ボーナスー!って事にしておけ自分よ。

って事でありがたく回収。これでコミケ往復の交通費確保ですよ。

で、明日から連休ですね。
カタログチェックとかしようかなぁと思いつつ、依頼原稿の締め切りなので修羅場モードに突入しそうな予感でいっぱいです。

でも撮り溜めたシスタープリンセスはそろそろ纏めて視聴することにしよう。
いろいろ話題にもなってた事ですし。ははは。