代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]とんかつ大好き

友人を連れて久しぶりにトンカツ屋へ行ってみました。

おいしいお店なんですが少々遠いのであまり行ってなかったのでありまして、久しぶりに食べてみるとやっぱりおいしかったです。

もちろんダイエットは今日だけ解禁日です。

で、100円ショップで雑貨を購入して帰宅。

その後友人と連れ立って出かけ、キリンシティーで好物のハーフ&ハーフをいただいて解散でありました。

やっぱキリンシティーの制服もすばらしく良い感じです。
なんでも東京駅八重洲口地下のキリンシティーは旧制服で多段フリルで萌え萌えだそうです。
お店の雰囲気もいい所なので、オタクな同志諸氏はきちんとした服装で行かれたい。
服装についてはこちらを参考にすると宜しい感じだと思います。
http://www.oxiare.net/

私もここを見て良識派オタク再デビューを果しました(爆

ごめんなさい。ロザリオ持ってます。俺ってカコイイと思ってるんでしょうか。それは自意識過剰と言うものでございましょう。
カコイイくなれると良いですね。
努力しましょう。

そのためにも、明日からまたダイエット再開でありますの事。うぐぅ