代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]事もなく

風邪の調子は今日も微妙なままです。

とりあえずダイエットは一時停止しております。
体力付けないと翌日出社できそうにないという状況でありますので。

いや、それはウソかもしれません。単にメシを食いたいだけなのかもしれません。

弱い。弱いよ、俺。

と思っていたら、微妙に忙殺されて昼休みが潰れた挙句に昼飯を食いっぱぐれました。

そしたら午後2時過ぎくらいに<font color=red size=5>気を失いそうになりました。</font>

もちろん、マジで晩飯をキチンと食べたのは言うまでも有りません。
何と言うか、380円で苺1パック大奮発な上に、焼き鳥に肉じゃがまで食べてしまいました。

合計カロリーは恐らく1500程度でしょう。

明日も無事再起動できるといいなぁと思いつつ眠りに就くのでありました。

明日、朝日は昇るのか?(謎)