代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]回復に勤めようと思いつつ

昨日。

結局何もお買い物せずに帰宅した私。

遊ぶものも無いわけではないのですが、とりあえず養生することに致しました。

でもダイエットの途中なのでここで気を許そうモノならリバウンド必至であります。

食事制限は継続しつつ、身体はいたわるというか、寝てますって感じなんですが、これはコレでリバウンドしそうな気がしないでもないですね。泣ける話やね。

かくして、本日は一日ボーっと眩暈と発熱の世界でまどろんでおりました。

仕事は当初予定の半分くらいしか進みませんでしたが、先週ブーストをかけておいたのでなんとか対処可能らしく。

しかし・・・ウイルス性かなぁ・・・治りが悪いですよコレ(泣