代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]ごろ寝DAY

昨晩は実は夜更かししてしまいました。

でも早朝に目がさめてしまいました。

仕方ないのでネット検索したりYahooオークションで雑多なアイテムを競り合ったりして遊んでおりました。

途中で流石に眠くなったので昼寝をしました。

ちなみに常時葡萄パンを食べていたので多分カロリー取り過ぎだと思います。しかも寝てしまってます。これはリバウンド必至です。
月曜からまた頑張ってダイエットしようと思います。

で。

結局寝たり起きたりを繰り返しているうちに一日過ぎてしまいます。

とてももったいないような気もしますが、休養という意味では良好な一日であったという事にしたいと思います。

まぁ、プラス思考ってやつですか?ははーん。

・・・すいません。やっぱり本当は一日無駄に潰してしまいました( ´Д⊂ヽ