代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

セントレア!

というわけではないですが、ちょっと用事で名古屋へ。手羽先を食べに。
味噌串カツも食べてすっかりリバウンド。
新年会続きでダメです。マジでカロリー制限というか、少し運動しよう。イタリアで抱腹絶倒するほど食べ過ぎたにも関わらず体重は下がっていた!つまり、一日中歩きまくれば腹いっぱい食べても痩せられるということだ!
問題はオフィスでデスクワークをしている限り絶対的に運動不足になるって事で。明日から仕事しながらずーっと貧乏ゆすりでもしてようかと思います(泣
ちなみに名古屋からの帰りに別件で出かけていた某氏と新幹線で合流とかいう無謀な偶然を狙ってみたりしましたが、残念ながら未遂に終わりました。なかなかタイミングが難しいですね、どうも(^_^;
しかしアレだ。名古屋はいいね。あんかけスパを食べにまた行こうかなと思いました。
が。
羽田から名古屋って飛行機飛んでないんだよねぇ・・・うーん。
新幹線で1時間40分。やはり近くて遠いです名古屋。
大阪なら羽田からフライト1時間なのだがなぁ・・・うーむむ。ぐはー(謎