代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]デニーズと宴会

さて。

遠くまで出張ったにも関わらず、VGAカードを入手できなかった腹いせって事で、豪勢にレストランで食事をする事にしました。

出向いたのは<font color=red size=5>デニーズ</font>であります。
そうです、「デニーズへようこそ!」のデニーズです。

<font color=red size=5>おまえ、先週も行っただろうが?</font>と突っ込めた貴方。記憶力良いですね。きっと偉くなれますよ。

というわけで、またデニーズなのでありまして。

はい、ウェイトレスさんの制服を見に行ったという次第であります。
何と言いますか、見れば見るほど良いですよ、デニーズのウェイトレスさん(現行型の緑のやつね。個人的には前の萌黄色より現行の方が激しく気に入っています。 )
なんと言うか、これ以上無いくらい<font color=red size=5>ウェイトレスってのはこういうモノだ</font>という感じでナイスなのであります。

ちなみにデニーズは<font color=red size=5>福島が最北端</font>(正確には福島市内の店舗が最北)でありまして、ここより北には存在しないそうです。
言われてみればガタケでお馴染みの新潟にも無いよなぁ、確か。うむ。
ちなみに公式WEBサイトはこちら↓
http://www.dennys.co.jp/dj/index2.htm

まぁとにかくです。先日懇意にしていたメイド系制服が萌え萌えだったSATYのベーカリー<font color=red size=5>カンテボーレがごく普通の制服の店になって号泣の至り</font>であった私にとって、デニーズは実にありがたいと思うところであります。

ああ、もちろん制服だけじゃないですよ。味も無難で何をたべてもそこそこ美味しいというのも個人的に気に入ってます。
珈琲もおかわりし放題ですし。

で。最大の後悔は1月15日からイチゴフェアが始まっているにも関わらず、イチゴ系デザートを頼み損ねた事。
食べてる途中で気付いたのですが、既に満腹に近い状態だったので追加注文には踏み切りませんでした( ´Д⊂ヽ

まぁ。また次回の楽しみに。<また行く気かヨ?

で。帰宅してから今度は某組織の宴会へ出撃です。
とても久しぶりの宴会でしたが、とても楽しく飲めました。やっぱ楽しく飲めるとコスト的にもこれくらいならイイナと思ってしまいます。

というわけで、帰宅したのですが、いいかげんもう眠いです。
いいや、寝ちまえ。ははーん。

ごきげんよう