代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]ああ同人誌

秋葉原に行ってきたんですよ。
とても久しぶりなような感じがしないでもないという状況でありまして、トラの穴さんがアニメイトの隣にでじこビル並みのビルを建てたというので早速行って見ましたという次第。

いやぁ、売り場も広くなったような感じで、宜しいのではないかと思うところであります。

で。

前回のコミケで買いそびれた同人誌が随分と流通していたのでいろいろと入手。

なんだか月姫関連のバカ本ばかり買っている気がするが、まぁそんなもの。

更にCDROMなんかもパラパラと買い漁った結果。

<font color=red size=5>一万円飛ばしてしまいました。</font>

ああ、久しぶりだナァ、こんなに同人誌とか買ったの。つーか、コミケ会場以外でこれだけ買ったのは珍しい気がします。

さし当たって、とても気に入っている3GファクトリーさんのTO-HEARTな頭文字D本が一式揃ったので嬉しいなと。コミケで全部購入したつもりだったんですが、5巻だけ無くてですね。
で、ショップに5巻だけ売ってたんですよ。

・・・もしかしてコミケ会場に搬入し損ねたとかで、裁けなかった分をショップに流したとか・・・有り得そうな話だなぁ・・・ははは。