代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

回収完了〜

予想外に早く会場を引き揚げたので時間が余り、混んでるの承知で秋葉原へやって来た。

雨だし混んでるしでしたが、とりあえず会場で買えなかった同人ビジュアルノベルを購入。
在庫潤沢で普通に買えました。
というか、今日、コミケでの初頒布に合わせてショップでも販売開始されるってのも凄い世の中になったなあと思います。

ということで、すっかりスモールになったミッションクリア〜!!イエッヒ〜!(爆)

…昔はミッション項目が50タスクくらいあったものですが、度重なる引越しでいろんなモノを捨てて来た結果、結局捨ててしまうのだからと本当に値段分楽しめるものだけを買うようになり、最終的には更に本気で本当にそれで楽しみたい!と思うモノだけ手を出すようになり、とうとうタスクが2件だけという状況に至った…という感じでしょうか。

で、神田に着いたので飲み屋の開店待ち中(^_^;

今日は三人だけなので身軽だな〜(笑)