代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]検討してみる

帰宅すると郵便が届いてました。
PHSの通信料金請求書とリーフファンクラブの会報でした。

内容を良く見てみると、今回で会員登録延長手続きだったりします。

で、悩む。
年会費は2000円なんでありますが、正直言って会報があまり面白くないのであります。特に某大阪のハニワな会社に比べてしまうとイマイチかなぁと。
それでも結構いいイラストが入ってる事もありますし、一応正月には卓上カレンダーなんかも届きます。
実に微妙なのですが、今回の会報を読んでみると、みつみ先生(三十路)の<font color=red size=5>くわ〜〜っっ!</font>という文章というかネタ文があったりして微妙に面白かった気がしてしまったので、まぁ会費を納入する事にしました。
とりあえず一年契約ってところで。様子見ですね。

まあ、卓上カレンダーだけで実質1500円分くらいには成ると思うし、そのカレンダーもちゃんと使ってるしって事もあり、まぁ妥当かなぁという結論であります。

さて、メルティーブラッドでもやるかなー