代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]エンターテイメントコスト上昇、承認!

というわけで。

PHSを解約して従量制課金にしたり、自動車保険のランクが良くなって安くなったり、その他もろもろに諸経費の削減を行った結果、結構月間支出が安くなりました。

で。

CS放送の受信チャンネルの拡充を図ろうと思い立ち、この際なのでセットパックの導入を検討してみました。

そしたら、できたら見たいナァと思ってるチャンネルと、現在個別契約しているチャンネルを総合して勘案するに、セットパックを適用する事で現状から1000円アップくらいでかなりのチャンネルが見られるようになる事が判明致しました。

懸案だった100チャンネルデジタルラジオも入って、ディスカバリーチャンネルとか、以前登録抹消したスポーツチャンネルとか、時代劇チャンネルも見られるし、MTVも見られる。

そして、実は個人的に凄く気に入っている<font color=red size=5>『京都チャンネル』が見られるようになる。</font>という事もあって、これだけ付加価値がついて1000円アップで済むならコレ採用!

というわけで、オンライン登録でサクッと<font color=red size=5>スカパー・ブルーパック</font>を契約実施であります。

というわけで。これでスカイパーフェクTVフジテレビ721で4月7日〜10日の深夜帯に一挙放送予定の<font color=red size=5>ラーゼフォンが見られます。</font>

この調子で<font color=red size=5>グラヴィオンも一挙放送して欲しいと激しく要望するところであります。</font>

コストは確かにかかるけど、<font color=red size=5>毎月DVD買うと思えばめちゃくちゃ安いもんよ!!</font>

という思考は間違っていると思わなくも無いですが、最近幸せに飢えているのでこれくらいはいいと思うのであります。

なんかもう、弱いなぁ、うぐぅ