代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]倉庫を調べる

物置があるわけです。

押入れとも言います。

普段閉鎖状態で滅多に開けない倉庫エリアなのですが、ふとした事で開けてみる事にしました。

すると、存在をすっかり忘れている物品がいろいろと発掘されたりするわけであります。

賞味期限の切れた醤油とか、2年前に開けた紅茶の葉っぱとか、3年前に貰った海苔とか、4年前に貰ったお茶のセットとか。

<font color=red size=5>引越して来た時にそのまましまいっ放しでありました。</font>

とりあえず醤油以外は使えそうなので表の棚に出すことにしました。

ちなみに醤油も使えるかなーと思ったのですが、開けてみたら<font color=red size=5>ネットリしていた</font>ので使用を中止する事に致しました。

・・・秋子さんのぢゃむとかこんなイメージかもしれないなぁと思った金曜の深夜のこと。

明日は雪らしいですが、降りそうに無い、星空が見える気もしなくも無し。

うぐぅ